長い間 ありがとう!

私の相棒として、10年間あちこち足代わりとなって走ってくれた愛車・エルグランドとお別れの時がきました。

この車とは10年間、共に走り続けました。この間長男の学生時代は、陸上競技でインターハイ・国体・インカレと、次男・三男のサッカーの試合などあちこち追っ掛けをし、3人の息子達の進学・就職と引っ越しに大活躍してくれました。現場仕事に行くときもシートをたたんで、道具や材料、長尺物のレールなども積み込み可能で重宝しました。その分走行距離もラッキーな幸せ?(444,444)もあり、最終的には45万㎞を超えました。おつかれ~!ヾ(。・ω・)ノ゚ 

ELGRAND

車検の年なので、エンジンも快調で迷ったのですが、エンジン廻りの僅かなオイル漏れや、足回りの修理などをするとかなりかかりそうなので、名残惜しかったのですが、廃車する事にしました。過去数台のワンボックスを乗り継いできましたが、本当に快適で乗りやすい車でした。

次の相棒も、やっぱりミニバン(H16年式)!先代に負けないくらい、しっかりと走り廻ってもらいます!~(((((((っ´Ι`)ノ

ELGRAND3

この記事を書いた人

岩坂 勉