ユニガードⅡ

飛沫感染対策パーティション 「ユニガードII」。ユニガードIIはウィルスの飛沫感染予防の、スタンド式パーティションで、 簡単に持ち運び・設置ができ、事務所のデスク回りや商談ブース、病院、銀行、オフィスの受付窓口に。 また、レジカウンター、食堂、飲食店にもオススメです。

SDシリーズ
「窓なしタイプ」

ユニガードのスタンドデザインが新しくなりました。
スタンドを立体構造にすることにより強度と安定性が大きく向上。両サイド任意の箇所に取り付けることができます。従来と同様に下部が1 cm程度空いているので書類の受け渡しが可能なタイプです。
サイスは、:600mm × 550mm、900mm × 550mm、1200mm × 550mmの3サイズからお選びいただけます。

MKシリーズ
「窓ありタイプ」と「窓なしタイプ 」

窓ありタイプは、パネルの下部がスクエア型にカットされているのでパソコン等の 配線コードを通すことや受付窓口などで小さなものの受け渡しが 可能です。パネルの切り込みにスタンドをはめ込む形状なのでパー ツかはすれにくく倒れにくい構造です。サイスは、900mm × 600mmと1200mm × 600mmの2サイズからお選びいただけます。

窓なしタイプ は、幅が600mm × 600mmで横並びに座るデスクなど、隣との仕切りに最適です。